台風の影響による大雨に警戒してください

台風24号の影響で本日6日(日曜日)の夜遅くから7日(月曜日)の昼前にかけて、関東甲信地方の東京都全域に対して、線状降水帯半日前予測が出ており大雨のおそれが出てきております。また、線状降水帯が発生しなくても、大雨になることが予想されておりますので、安全な場所にいるなどご注意ください。
なお、浸水の危険のあるエリアにお住いの場合には、雨が強くなる前に、止水板や土のうなどで浸水対策を行ってください。
最新の情報はホームページ、防災ポータル・防災アプリ、SNSなどで発信します。
引き続き、発表される最新の気象情報の確認をお願いします。

大雨への対応等は、区HPをご確認ください。

豊島区 防災課


登録の変更・解除は下記ページの案内をご確認ください。
・スマートフォン/パソコンをご利用の方はこちらから。

・フィーチャーフォンをご利用の方はこちらから。

...
 
エリア登録するには、ユーザー登録してください

【豊島区】メール配信元

リアルタイムの情報収集には、以下の情報源から登録してください
  • 豊島区安全・安心メール
  • 最新の【豊島区】の防災メール